読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とにかくセブ島留学にいきたい!

セブ島留学を期に英語を学ぶ

㊗️ブログ開設

はじめまして。

ユンスケと申します🖖🖖

ブログを始めるにあたってちょっとした自己紹介しますと……

地方国公立大に通うフツーの男子大学生です笑

で、なんでフツーの大学生がブログを始めようと思ったかと言いますと……

 

🏝セブ島に語学留学にいきたい!🏝

 

と思ったからなんですよね(???理由になってなくない???)  

 

と言うのもですね、自分は昔から意思が弱いのなんの……熱し易く冷め易い性格でして、一度自分で決めたことが続かないんですよね😂

だからこうしてブログを書いて、第三者に見られる事によって自分のモチベーションを維持してやろうじゃないの!というわけです✌️

 

主に留学✈️に関する情報集めや、セブ島留学🏝(フィリピン留学)に関する事などを記事にしていこうと思ってます✏️

まぁ、ただつらつらと日記みたいに書くのもつまらないので、セブ島留学を目指してこれから英語の勉強も本格的に始めようかと思ってるので!その経過なんかも報告できたらいいかと思います

 

留学したいなぁーなんてのは結構前から思い描いてはいたんですが(高校生ぐらいの頃かな?)、本当に留学を決心したのはつい最近のことでして…留学に関してはなんの知識もない今の状態なんですが、約半年後セブ島留学に行くという目標を持って今から準備して行きたいと思います👏

 

「これから英語を本格的に勉強しようと思ってる!」

「英語を勉強したいけどどーしたらいいかわからない」

セブ島留学に興味あり!」

「留学したいけど今一歩勇気がない…」

 

といった方達に、参考になる記事を書いて行けたらなぁと漠然と思ってるので、よかったら読んでみて下さい🙏